時計

カウンター

  • 無料カウンター
Powered by Six Apart

2010年4月27日 (火)

岐路

Kiro多分自分にとってここは大きな岐路になるのは間違いない。ここまで来る道中はいろいろ右か左かとウロウロウロウロしたけど、もうここまで来たらこうと思った方向に曲がろうと思います。最後は棒倒しで決めたかも、いやいやそう導かれたと言っていいのかもしれない。
この先にいいことが沢山沢山ありますようにheart02

2010年4月20日 (火)

春爛漫

Takeda_5日曜日に山里の静かなお花見を想像して出かけたのですが。。。。そこは人気スポットになっておりすごい人出でした。
こんなに綺麗なんですものね、人気が出るのもわかります。竹田の桜、山と川に囲まれていいロケーションに咲いていますcherryblossom

そこはまさに春爛漫cherryblossomcherryblossom

2010年4月12日 (月)

Photo今年の福井の桜は一気に咲いてこの花散らしの雨で早散っていき、本当に見頃はアッという間でした。
金曜日が仕事がオフだったので県庁の桜を見てきました。土曜日は時代行列にすごい見物の人だったようですね、この日は一日仕事でした。

見頃の桜に出会えてやっぱり幸せです~花にはそんなパワーがありますね。
福井の桜、ありがとう~今年はしみじみと花見をしましたcherryblossom

2010年4月10日 (土)

春色シャワー

Haru明るい色の花を見ていると心ウキウキしてきます。
春色のシャワーをいっぱい浴びに外に飛び出しましょうnote

2010年4月 3日 (土)

雪がにあう?

330yuki我が家の雪割草が今年は何かに食べられかわいそうな姿になっていますが健気に咲いてくれています。
小さな花ながら主張をしているかのようで好きな花のひとつです。
桜も好きだけどこんな地味な花がやっぱり好きheart04

2010年3月28日 (日)

新生活

Sinseikatu子供の一人暮らしの準備がだいたい揃い、4月1日からの新生活に間に合うように荷物を出す時期になりました。

新しい地で新しい生活、新しい出会い、どんなことが待っているのかと親も一緒にワクワクしています。
入学式の頃には桜が満開のような予感がしていますcherryblossom

2010年3月14日 (日)

おめでとう!!

314umeおめでとう~待ちに待った春到来cherryblossomtulipclover

子供の受験が終わりました。めでたい、めでたいhappy01
今日は手続きに学校まで行ってきました。かなりの長距離ドライブ、でも疲れもなくルンルンとnotenote
やっと我が家に春到来です。
大学構内の梅の花もにっこりとhappy01

225mokuren2

2010年3月 7日 (日)

中央公園の梅の花

また寒さが戻っていますが、2月の終わり頃暖かい日に中央公園の梅を見に行ってきました。
公園にはお孫さんを連れたおじいちゃんとおばあちゃんが、なんだかほのぼのと素敵な風景でした。

春の到来が待たれますcherryblossom

Ume31Ume32Ume33


2010年3月 3日 (水)

桃の節句

Tableflower2お雛様の菱餅をイメージしてひし形に作ったつもりなんですが・・・・少しいびつになりました。
昨日は子供の卒業式があり涙でウルウルschool
やっぱり感激しますね。
まだこの先も受験が残っていますが卒業おめでとうcherryblossom

2010年2月26日 (金)

咲く日は・・・・

Kentyou1駅の見送りの後、通勤途中で寄り道~県庁へ~高いところへ登るの大好き。
桜の木は咲く準備に忙しいのかも?そんなことはないかsign02
自然に逆らわずに咲く日がきたら咲くんだろうな。今年はこの天候だと開花が早いかもしれない。